イベントバナー

 いつものやつ、また売り切れてたので今回始めてビタミンのシートマスク買ってみました♡こっちもよき指差し









長男夫婦退出後、



なんとも言えない雰囲気漂う中



お開きになりました。





お兄さんの嫁達以外は皆さん



快く受け入れてくれて悲しい



息子の転校の事があるので



入籍を急ぐと報告したら



今週末、東京にご両親が挨拶に



来てくれることになりました✈️





今週末、両家の顔合わせして



春休みに入ったら引っ越し準備しながら



籍入れて、転校の手続き、



4月に入ったら引っ越し🏠



そして、手続き、手続き、手続きぃぃチーンチーンチーン





本当に大丈夫かな…



こんなんで決めてしまっていいのかな…



バツ2は嫌だなゲッソリ



小姑関係も上手くいく気がしないな…😇




幸せよりも不安で胃が痛い毎日です。








お得なクーポン配布中♡

イベントバナー