イベントバナー

 私、これ初めて食べた時あまりの美味しさに泣きそうになりました🥹w

昨日もわざわざ東京駅で買いましたよー泣き笑い







糸リフトをしてから2週間ちょっと経ちました





施術1週間でくぼみができて



その後ずっと引っかかったままだったのですが



2日前、



USJで長蛇の列に並んでいる時



暇すぎて色々調べながら試してたところ



口を尖らせて反対方向に持っていったら



びっっと音がして外れましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良かった…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



高いお金だしてほうれい線にくぼみを使ったとか



本当に笑えない🤣





その後、何度か引っかかったのですが



もう自分で取れるようになりました笑い泣き




痛みはもう全くなくて、



突っ張った感じはあります。



あと糸リフトのおかげかは分からないのですが



お肌の調子がすごくいいですキラキラ



なんだかトーンが明るくなって



ツヤツヤになりましたラブラブ



また施術1ヶ月経った頃に



経過をお知らせしたいと思います流れ星







最近、Yunth(ユンス)をライン使いしてて、

そのおかげもあるかもラブラブ




 


イベントバナー

 


イベントバナー