イベントバナー

 





マンションに引っ越してから



密かに悩んでることがあります。



上の部屋の人の騒音


しかも


起きてる時間じゃなく明け方なんですえーん



その音は平日5時ぴったりに必ず鳴り出します




そう真顔



アラームのバイブレーション笑い泣き



おそらく、



布団かなんかで寝ていらっしゃるのでしょう。



床にスマホを直置きしてるみたいで



寝室の天井から毎朝響いてくるんです滝汗



最初はどこで鳴ってるのか分からず、



自分のスマホじゃないし、、



前の人が忘れていったのかな



紛失して、そのままとかチーン?!



壁にスマホが埋まってるんじゃないかゲッソリ



とかホラーなことを考えたりしたけど



1週間くらいしてやっと気づいた。



上の部屋や👆笑い泣き


一度気づくと気になるもんで笑い泣き



寝れないーーーチーンチーンチーン




しかも、しかも30分くらい



ヴィーヴィー鳴り続くのムキームキームキームキー



はよ止めえや!!


てか、はよ起きろやーー!!


起きる時間にセットせんかい!




5時から5時半って私的には



一番起こされたくない時間帯ムキー



明け方起こされるのが一番身体的にきついし



損した気分になる!



もういやーーえーん!!


鳴り響いてる時に一回押しかけようかな真顔



でもどんな人が住んでるか分かんないし



怖いし、息子いるしトラブルは困る滝汗



とりあえず誰が住んでるか



リサーチしてみるかチーン





春服って可愛いのがいっぱいで欲しくなる〜♡