反省(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)


私が悪いんです。私が


その馬鹿母を嘲笑うかのように


また、やりやがった。



ええ我が家の三男坊そら🐾


わたしが蓋を締め忘れて仕事行ってもて


帰ってきたらガーン



チュールの残骸がゲッソリ終わった。



穴が開きまくったチュールに
むざに噛み千切られたチュールの残骸



(´Д`)ハァ…こりゃまた病院やな


2日後から吐きまくり
吐く声で起きてまう真夜中
暫く様子見るしかないし夕方やないと病院いけないし
でもとうとうガーン
傷が着いてるんやろな
胃液が
吐かれたあとはち血胃液とチュールの残骸
あちこち吐きまくり。


気づいたら洗える物は洗って
捨てるものは捨てて。


昨日次男がお休みやったから
急遽病院に走ってもらいました。

血液検査🩸は異常無し診断
点滴と💉で帰宅
私はいつもの事で分かってるけれど
病院代がね~高額ガーン値上がりしてる


帰ってきてからのそら🐾
夜まで誰にも近寄らずいつもの場所さえ拒否して
部屋の片隅で落ち込んでました。


いつもなら私が帰ってきたら着いて回り
私の定位置に先回りしてゴロンと腹出しして
そこから私の腹吸いと可愛い❤撫で回しコースが無かった数日。


寂しかったのと馬鹿な私のど忘れと食い意地が張った馬鹿なそら🐾との話でした
数日で300グラムも減ってた体重
減りすぎると命取りだそうで
大反省の私です。

馬鹿な私のせいで、
猫🐱を飼う資格ないのかも。
きっとまた同じ事してまうんやろな