どろぼう猫🐱


女の子は餌漁ったりしないのに


なぁんでお前は隠してるオヤツを😱



やり過ぎぐらいのオヤツをあげるのに



引き出しに隠してたチュール


真夜中にね~
仏間から何か漁ってる音してたのよ
まぁまたゴミ箱漁ったなぐらいで放置



次の日
仏間覗いたらさぁ
チュール40本入が無惨な姿で


あぁぁやりやがったな奴め😤



引き出しを閉め忘れた私が悪いと反省😥

高かったのになぁ~



全ては歯型がガーン


まぁ諦めろと自分に言い聞かせた日


翌日の真夜中にゲロ吐く

あっ吐いてるな奴は思ったら
枕元にて盛大にチュールの残骸と真っ赤な胃液


真夜中に3度程真っ赤な胃液を吐く吐く
それを拭き掃除しながら朝を迎える私



連休明けからクソ忙しい仕事にイラッとしながら
さっさと仕事終わらし夕方病院へ
いつもの如く
点滴と注射💉で帰宅。疲れた😥


食欲ないなら再度連れて来て
レントゲン撮っても映らないから様子見との事
体調悪いままだと手術で一週間入院との事


帰ってきてから?
食欲バリバリあるし毎日エサエサと催促するし
暴れるし😥
あげないとずっと付きまといながら鳴くし
パチンと閉めるエサ箱をこじ開けようとするし
コイツは猫なんか?