断捨離を黙々と続けている今日この頃

 

 

 

先日、元夫からこんなLINEが来た

 

 

 

(子供達に)断捨離してるって聞いたけど、

スポーツタオルって捨てた?

 

 

 

どういう意味だ????

 

 

 

断捨離でスポーツタオル捨てるなら、ちょうだいってこと??

でも引っ越し時に元夫のタオルは全部渡してある

 

 

 

え・・・もしや・・・

 

 

 

思い当たることが1つあった

 

 

 

それは、リナ事件が起こる前のクリスマスクリスマスツリー

 

 

 

昨年私は、2年分のクリスマスと誕生日プレゼントとして美顔器を買ってもらっていたので、

この時は特にプレゼントはない予定だった

 

 

 

このクリスマスの時、元夫は私にスポーツタオルを買ってきた

ちょっとしたクリスマスプレゼントとして

 

 

 

え・・・もしかしてこのタオルのこと言ってるの驚き???

「俺があげたタオル捨てた?」ってこと???

 

 

 

もしかしたら違うかもしれない

スポーツタオル捨てるなら欲しいって意味かもしれない

 

 

でも、

 

 

 

俺があげたタオルも捨てたのかな…と思っている可能性もある

(なんせメンヘラだから)

 

 

 

 

こっわ無気力びっくりマーク

 

 

 

 

 

元夫には「捨てました」とだけ冒頭に入れ、

その後、別件の用事を普通に送っておいた

 

 

 

 

どんな意図があったのか聞く必要はないし、

そこ聞いたらメンヘラ元夫の思うツボなので、

 

 

 

 

放置が正解真顔

 

 

 

 

なんかいちいち怖いんだよな絶望

ストーカーちっくで

 

 

 

私の友人達は口々に、

 

 

 

(今でも十分ヤバいけど)

sakuraさんに彼氏できた時がヤバそう驚き

絶対ストーカーになる

 

 

 

と言っている

 

 

 

 

うん、私もそう思う無気力

(彼氏作る気は今はさらさらないけど)

 

 

 

 

会わないってこともできないし、どうしたもんかなぼけー