デリケートゾーンもボディも、 1本でぷっくり保湿

 

Mellia株式会社

 

I’m La Floria 

 

デリケートボディウォッシュ

 

       l250ml / 3,400 (+税)

           洗浄料

 

https://im-official.com/

 

アイム ラフロリアは、デリケートゾーンケアから始まるトータルボディケアブランドです

 

ボディにもデリケートゾーンにも使えて便利です(*'▽')

 

 

乳酸菌(保湿成分)で肌力自体を高め、みずみずしくふっくらと潤いのあるお肌へと整えます。

 

デリケートゾーンの pH 値と同じ弱酸性(pH4〜5)なので、デリケートゾーンの常在菌のバランスを保ち、とても優しくケアします。

 

また、乾燥によるくすみを目立たなくするビタミン C 誘導体も配合。

 

 

ここをプッシュしてみてね~^^ここから液が出てきます

  

 

 

こうなりますので・・・・・押してから使いましょう

 

 

イヴピアッツェローズの華やかな香りは、ワンランク上のリフレッシュ感があって高級感を感じさせます^-^

 

  

白っぽいドロンっとした液体・・・いい香り・・・・・ボトルもスリムタイプで素敵でしょ(;´∀`)

 

使い方・・・・

 清潔にしたい部分を、水またはぬるま湯で濡らしてから適量を手に取り、泡立てましょう・・・・

 マッサージするように優しく洗った後、しっかり洗い流してくださいな

 

 

 

しっかりふんわり泡が立ちます・・・・気持ちのいい泡です

 

 

デリケートゾーンも、ボディも乳酸菌で保湿

 

弱酸性でお肌にやさしいの・・・

 

しっかりと汚れなど落ちてて・・・・・香りがとにかくよくって・・・・・!!

 

優雅な雰囲気に・・・満足度もマックス状態です

 

洗い流した後のお肌もしっとり感あります(*^。^*)

 

 

ガーベラアイム ラフロリア の5つのフリーがお肌に安心だね( ^ω^)・・・

防腐剤フリー

鉱物油フリー

アルコールフリー

パラベンフリー

着色料フリー

 

 

アメリカやヨーロッパの女性にとって、デリケートゾーンを専用のソープで洗うことは、当たり前の習慣だそう

小さい頃から、デリケートゾーンのお手入れを母親に教わるそうなのですよ
日本の女性にも、もっとオープンに、もっと気軽に、そして何より、ファッションを楽しむ様な感覚でデリケートゾーンケアを始めてほしいという想いから、アイム ラフロリアの世界観をお届けするために、この度ブランドサイトと自社ECショップをオープンだそうされました
プライベートに仕事に忙しい女性でも、毎日のボディケアと同じステップでデリケートゾーンケアが無理なく美的新習慣に出来るような、アイム ラフロリアのこだわりをお伝えされてるのですよ(*^。^*)

 

 

洗浄料の満足ゆくもの探してる方・・・・・

しっかりデリケートゾーンも洗浄したいわって方などにおススメです

ぜひ使ってみて下さいな
 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-