江東区のさくらさく幼児教室 春の体験会がはじまります。 | 江東区木場の知育教室♪さくらさく幼児教室

● 春の入会キャンペーンを前に、体験の申し込みが続出です。

こんにちは!さくらさく幼児教室の上田光子です。

さくらさく幼児教室では、春の体験レッスンキャンペーンがはじまります。

お教室では、赤ちゃんの時から、自分で考えて行動することに重きをおいています。


お母さんは、口も出さず、手も出さず、見守ってくださっています。

 

さくらさく幼児教室のレッスンのひとこまを、ご紹介します。

 

お名前を呼ぶと、はい!と元気に手を挙げてくれます。

 

0~1才クラスは、ひとりで座って、集中して取り組みができるようになります。

 

 

1~2才では、数を5個まで数えないで認識します。

 

 

 第2の脳と言われる、手先を器用に動かして、集中力も高まります。

 

 

干支をお歌に合わせて歌い、暗記できます。

 

 

 

2~3才クラスは、江東区幼稚園面接でも、しっかりとお話し、全員合格!

 

 

 年少クラスは、集団行動を大事にしています。

 

お友達の考えも受け入れて、思いやりの心が育ちます。

 

 

机上の取組後は、運動を取り入れています。

 

カラフルなヨーヨー遊びをしました。

 

 
1才の子が、きちんと席に座り、遊びのような教材を楽しそうにやっていて、びっくりしました。お席があれば、すぐに入会させてください。

早生まれなので、11月の江東区私立幼稚園の面接が心配でした。お陰様で、豊洲めぐみ幼稚園へ通うことができました。ありがとうございます。
 

 

私立幼稚園対策のクラスは、すぐに満席になることが予想されます。

ご心配な方、幼稚園の情報をお知りになりたい方が多数、体験レッスンを申し込まれています。

 

4月入会、2カ月分のお月謝が2000円引きになるキャンペーン中です。

 

お母さんが、笑顔になるさくらさく幼児教室へあそびにきてくださいね。

 


江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・塩浜・葛西・西葛西・豊洲・東雲・汐留・月島などからお越しいただいております。