注釈。

今回は、わたくし妻ご乱心の日記です。

 

 

 

 

ハイ出たーーーーーー。

ハイまたガンダムーーーーーっ!!!

ガンダムガンダムガンダムガンダム。。。。。もう頭おかしくなりそう。

 

夫のおこづかい、この円安で可哀想に思いまして、今年4月から5000円UPしました。

一般的な世の旦那様はいくらもらっているのでしょうか。

我が家は5000円UPで合計3万円になりました。

少しでもお昼ご飯にゆとりを持って欲しくて。(お昼ご飯は夫負担です)

5000円分の捻出は、他を切り詰めました。夫には言っていません。

電気ガス水道は勿論、無駄買いも極力減らし、必要な物はできるだけ安い店を探して。

(因みに→過食費用は自分の貯金から捻出しているので、夫の稼ぎは無関係です)

夫の稼ぎで生活費、住宅ローン、税金類ですが、正直カツカツです。

毎月貯金は1000円いくかいかないか。

そんな生活なことを夫は知りません。言っていません。

言えば「貧乏でごめん」と落ち込むから。(面倒臭いから。爆)

かといって、これ以上夫が収入UPするわけでもないので(副業する気もないし)

もらった月給でやりくりしなくてはならない事実は変わらないわけで。

言っても変わらないから、言っていません。

私は、マイナス収支になっていないので、まぁいいかと思っている現状です。

 

 

 

で、話戻します。←ぇ

ガンダムですよ、ガンダム。

ガンダム(もう何ガンダムか忘れた。爆)にさ、2万とか。2万だよ!?

2万のガンダム買えます!!?私は買えない!!いや買わない!!

もう頭沸いてんじゃないの!?爆爆爆

こちとら10円でも安い豚肉探して、あっちこっち血眼になってるっていうのにさ!!

もう意味わかんないよ。

私は、ガンダムのためにおこづかいを増やしたわけじゃない!!

2万て。。。。

私、何回豚肉牛肉諦めたらええねんっ!!!爆爆爆

どんだけ節約せなあかんねんっ!!!爆爆爆

ガンダムベース???知らんわ、そんなん!爆

限定再販????知らんわーーー!!どーでもええわーーーーー!!!

仕事をずるして朝イチから玩具屋に並ぶ40代とか、異常だろっ!!!爆爆爆爆爆

会社にバレたらどーすんだよ!!!!爆爆爆爆爆爆

 

 

夫、るんるんで今組み立ててます。あほんだら!!!爆