前回の模試でやらかした長男。

少しはやる気になったのかなってないのかよく分かりません。


長男は朝型なので、朝はすぐ起きて

朝勉強にとりかかれるのですが


なんと今朝は5時から勉強をスタートしていました。

旦那がその頃仕事へ行くので、起こしてと頼んだらしいキラキラ

私も物音で気付いて一度、一階へ降りましたニコニコ


ガンバレ2025組!

夏休みも、もうすぐですねにっこり

夏期講習。。。夏期講習。。。

いくらだろう泣き笑い


卒業アルバムの写真撮影もちょくちょくあって

本当に、卒業が近づいているんだなーと感じるこの頃ですキラキラ



このクリーナーないと

我が家のテーブルと机はカスだらけ泣