今年初のbふれあい訪問(*´▽`*)

ウィズワンさんが『福』の服を持ってきてくださいました♪

『みなさ~ん、たくさん福を触ってくださいね!

今年1年 よい年になりますように!』


始める前に、はる君が走っていったところ。

それは、、、、

猫さんコーナーネコ

はる君、大好きなんだよね!

わんこよりも好きかもな~ドキドキ


はるくんは、猫さんの顔とお耳を一生懸命舐めて毛繕い?してました。

そこまで猫さんが好きなのは どうしてだろ~?

くぅちゃんも、平気。な~んにも思っていないみたい(*´▽`*)


わんく~ん

お久しぶり!待ってたよ!会いたかったよ!!

わん君は、ステッチ!

プーさんもステッチも似合ってるね!

いつも、楽しませてくれてます♪

くぅちゃんは、久しぶりに会う わん恋ぱぱに べったり!

二号さんだね!って言われてた( ´艸`)


くぅちゃん、おつかれさま♪

はる君もね!


疲れたかもだけど、

くぅちゃんも、はる君も、訪問 大好きなんだよね♪

この1年、一緒に元気に皆勤できるといいね!

いつも、ありがとう(*´ω`*)




今日は、センター試験でしたね!

うちの子は、来年。

昨夜、今晩と センター模試を受けてます。

今朝、早速 新聞を開いて自己採点ハート

はる君の『ムムム顔!』

はる君には、ちょっとだけ難しいね。


さて、今日の模試はどうだったかな?