日能研は夏期講習2回目のテストが終わり、
束の間の休日ですね。

他塾は合宿とか行っていますが驚き

でも折角、塾がお休みなので、
軽井沢に来てしまいましたニコニコ

まずはBBQ


そして何故かボーリング🎳笑


わざわざ軽井沢まで来て

何故ボーリング🎳⁈だけれど、

久しぶりにやってみると、

息子のストレス発散にいいかも!


思いっきり転がして、

スペアやストライクがとれると

アドレナリンが出るみたいニコニコ

マスクしながらだけど、

"やったー!!"と大騒ぎ。


スカッと出来たようですニコニコ



今はお部屋での〜んびり


息子はあとで、学校の宿題をしないとね。

何だか沢山出されているのです驚き

6年生の夏は考慮して欲しかった…

普段は夏期講習とその復習の毎日で、

学校の宿題には、

ほとんど手を付けていませんでした。

終わるのかな?


最悪終わらなくても、

担任の先生が受験に理解のある方なので

何とかなるかな?

…でも、やらなきゃですよね汗うさぎ