にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... html head body frame frameset iframe object param server javascript form input embed textarea script meta button
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-08 11:41:03

ワイン好きとしては邪道ですが♪

テーマ:-食べ物・お酒

東京では、今日は気持ちの良い晴天が広がっていますね。


先日、体調も回復したし、

シュワシュワーっと冷たいスパークリングが飲みたい!


そう思い、飲み始めてみると、あれ?

たった2~3日、お酒を飲まなかっただけで、かなり弱くなってしまったみたい。。。


1~2杯飲んだだけで、いい気分に。


さくら彩 ~夫婦で地域密着型・世界一周~-1

写真はイースター島でハマったピスコサワー。


ただ、もっと気持ちよ~く、グラスを重ねたかったので、

ワインに天然の炭酸水を少し入れてみました。(グラスの1/4くらい)


これ! いい感じです。 アルコール弱めでシュワシュワ感は楽しめる♪


もともと「スプリッツアー」という、

白ワインを炭酸で割るカクテルもありますよね。


私は、この天然の炭酸水の「泡のきめ細やかさ」にポイントを置いているので、

南フランスのペリエ、ドイツのゲロルシュナイターなど、

色々と試し始めました。


これからの季節、このワインの炭酸割りに暫くハマりそうです♪


---------------------------------------------------


☆5月12日(木)19:00~ 震災チャリティー書道ワークショップ vol.2  「大書を抱け!」


イケメン書道家・徳仁さんって

写真はなぜか、ちょいワル系に写るのですが(笑)

本当に素敵なお人柄です。 癒されるんですよね。


大きな紙に思いっきり筆を走らせてみたい~♪ 自分の想いを自由に表現したい~♪


◎詳しくはコチラまで→ hearth777○gmail.com (○を@に変えてください)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。