にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... html head body frame frameset iframe object param server javascript form input embed textarea script meta button
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-21 18:23:09

日本を発ちます!

テーマ:出発前・日本

今、成田です。

これからハワイ島のコナへ旅立ちます!


成田空港

成田空港でちょっとしたアクシデントがありましたが、

ハッピースパイラルに入っている私達は問題なく出国審査も通過し、

今、JALのラウンジにいます。


JALラウンジ



昨夜は家具も何もない私達の自宅で宴を催しておりました。



マンション


やっぱり日本酒は一升では足りなかったです(笑)


私達夫婦は本当に幸せ者です!


きつい時にもシッカリと支え助けてくださる方。

心の底から信頼できる方。

一緒に笑って、美味しいお酒を飲める方。


そして、「行ってらっしゃい!」とメールやお電話をくださった方々、

駅まで見送りに来てくださった方。


皆さんに感謝の気持ちで一杯です。


素晴らしい方々が私達を支えてくださっているから、

私達もエネルギッシュに活動できます。


これから4大陸をクルッと回りますが、

少しでも皆さんのお役に立てることができるように私達は動きます!



では、ちょっくら行ってきまーす!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。