にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... html head body frame frameset iframe object param server javascript form input embed textarea script meta button
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-17 00:24:17

カッコイイよ!Tachi☆Miami

テーマ:- マイアミ・Maiami

マイアミでは、友人のTachiに本当にお世話になりました。

私達の伸び放題の髪の毛を見て、ヘアアーティストのTachi,が勤めるサロンで

髪の毛をカットしてもらったり。
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-サロン さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-サロン1
オーナーやお店のスタッフの方々、お世話になりました!

さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-サロン2
さすが、プロ! ハサミを持つ姿もカッコイイ!

(ちなみに、この後姿は夫ちゃんです。笑)
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-親子

幼稚園と小学校を見学させてもらい、愛らしい子どもたちの姿から、

私の中に、違う視点が増えました!

さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-親子1
自分の子どもたちを通わせたい日本語学校がないならば、

「自分達で作ろう!」と、関係各所へ働きかけ、動き始めているTachi


今回、Tachiに久しぶりに会えて本当によかった。

今度会えるのはいつになるかわからないけれど、「私にできることなら何でもするよ!」

そんな気持ちになれたMaiami滞在でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。