にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... html head body frame frameset iframe object param server javascript form input embed textarea script meta button
2016-04-16 12:10:46

希望☆

テーマ:◆帰国後・日本◆
2011年3月19日。
私が住んでいた地域は計画停電で、
電車も近場までしか走っていませんでした。

だったら!
近くに住んでいるゆうちゃんちに行こう♪
と、
生後2ヶ月のケイくんに会っていました。


さくら彩 ~夫婦で地域密着型・世界一周~-2
生まれて2カ月を迎えたKeiくんです。


さくら彩 ~夫婦で地域密着型・世界一周~-1
じっと見つめる瞳。ママを追う瞳。



2016年4月14日。

真帆ちゃんの息子ちゃんのタックン。

可愛いね♪



15年たてば、タックンは高校生。

メキシコに留学しているかもね。

20年たてば、私達と一緒に働いている。


私達大人は、この子達に
どのような世の中を残すのか。

想像力を働かせ、
今できることを私は行います。


今から銀座で「認知症と物忘れの違い」セミナーを行います。

76~80歳の方々に
ご高齢だからこそできること。

今だからこそできること。

一緒に考えて頂きます。


どうぞ今日もよき日を~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界一周夫婦・あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。