にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... html head body frame frameset iframe object param server javascript form input embed textarea script meta button
2016-04-14 12:06:22

濃密な時間

テーマ:◆帰国後・日本◆
今週は急遽の予定が度々入り、
資料作成等が遅れています。

申し訳ありません!
私が止めてしまっている案件が
3~4件あるので、明日巻き返します。

HDにデータが入っていて、
外からは取り出せず。

やはりデータとPC持ち歩かねばダメかしら。。。

明日はこもって作業する日にします。


メキシコ雑貨を取り扱っているチチネオの真帆ちゃんと
息子ちゃんに会ってきました。

赤ちゃんはその存在だけで、
そこにいるだけで幸せなパワーを放ってくれます。

真帆ちゃんがお母さんになっていました。



可愛いね。

なんと幸せな写真なのでしょう。

真帆ちゃん、メキシコ情報を沢山教えてくれて、
本当にありがとう!


おひさま町メキシコ商店街。
むふふ、うふふ♪


今日もよき日を~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界一周夫婦・あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。