今日は、地元で隠れカフェに行ってきました、 長久手市に隠れカフェを見つけました、

お店の名前は、『カフェ ド アン』です。 営業日は、月 金のみです。

紅茶が500円

コーヒーがサイズによってねだんが違っていたかな 

 

 

とても優雅な時間が過ごせました。 

 

初めは、入るのに勇気がいります。 

 

入口入ると 玄関見たいホールになっていて 白テープのところにスリッパに履き替えくださいとかかれています。 

スリッパに履き替えて前にある階段を上り 扉をスライドさせるとカフェフロアになります。

 

自分は、紅茶が好きなので紅茶にしました。

マルコポーロでした。   マルコポーロしかかたんW

 

お時間の合う方は、行って見ては、いかがでしょうか? 

リラックスできますよ!!気分が晴れます。 

 

 

その後は、藤が丘に行き ジャンカラで歌いました。

 

その後は、つばめパンに行き そこからマクドナルドにも行きました。

 

その後は、イオン長久手に行き パパパフェでオレンジフロートを買いました。

ナムコにもよってからカラオケ館に行きました。

 

3月1日の過ごしかた市日は、 こんな感じです。

 

最後まで見てくださいありがとうございます。

 

3月 初 ブログです。 

 

以上で終わりです。