ローズヒップのAKIKOですラブラブ

ブログご訪問

ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇

石川県金沢市

兼六園下から車で5分

温活リラクゼーションサロン

ローズヒップピンク薔薇ピンク薔薇

NEWローズ蒸し&トリートメント

おかま直伝よもぎ蒸し®️

おかま直伝 頭ほぐし®️

アロマセットメニュー

セルフケア体操教室

美容と健康応援します赤薔薇


今回の新月蒸し

4月の新月蒸し

兼六園の桜は満開ですが

花冷えが肌寒い🥶

お天気の2日間

今回の新月は

月の引力の影響

石川・県外の地震などの

影響もあり

気持ちも足元も

なんだか落ち着かなかったですね!




全身の巡り良く

頭に血が上っているような

または、少し貧血気味な時

よもぎ茶

お茶の成分に造血作用

血流が良くなる作用

あります🍵

また心をリラックスさせて

くれますよ音譜音譜

○気持ちもホッコリ照れ

○血が巡って血色も良く照れ


スッキリすると!

いつものよもぎ蒸しより

新月蒸しが

好き💚な方

身体が軽くなって

サロンのお帰り

いつもはバスで帰るのですが

「歩けそう♪」と思い

40分かけてウォーキング

したとご報告がありました🚶‍♀️🚶‍♀️

身体が軽く

元気になるんですね✨

4月は慌ただしく

忙しさで

自分のお疲れに

気がつかない方も多いです

連休前に1度

お疲れリセットウインク

元気になってから

思いっきり遊びに行くのは

いかがでしょうか♥️


サロンHP

https://rosehip.biz