先日お友達とミクニの山ドッグに行ってきました♪

いたずらさっちゃん

はぁい ひなで~す音譜 ここ暑いわね・・・晴れ


いたずらさっちゃん

クッキー&ミルクよん音譜 ここ日陰少ないわね・・・ダウン

いたずらさっちゃん

「えっと・・・あんたは。。。」   「い・・壱太です♪か・・・かわいいラブラブ


このロマンスグレーのファーを付けた後姿は・・・?

いたずらさっちゃん

いたずらさっちゃん

ジャッキーだよ。。。暑いけど日向ぼっこが好きなんじゃ。。。


いたずらさっちゃん

兄ちゃん寝てばっかやん。。。  byベリお


いたずらさっちゃん
「ベリたん貝殻美味しいってホント?」

ここは砂浜の砂を入れてるのでワンコの足には優しいのですがね~にひひ


いたずらさっちゃん

「ひなたん・・・ヤバイよ汗  「へ?だって♂か♀か分かんないんだもんビックリマーク


いたずらさっちゃん

さくおさんは一応女の子だよ音譜しかしこの肩幅の違いあせる2.5㎏も違うもんなショック!


いたずらさっちゃん
        「んぐぐっ」        「何ナニ??」

おひなの鼻を拭かれてても何かもらってるのではと覗き込むさくおさんガーン

「チャーンスビックリマーク久々に失礼ラブラブ
いたずらさっちゃん
イッチンだけさくおさんを女の子扱いしてくれますにひひ
いたずらさっちゃん
この日はあまり怒られなくてよかったねニコニコ

平面のランから少し移動したとこに斜面のランがあります^^
いたずらさっちゃん
サラダバー状態ビックリマーク
いたずらさっちゃん
さくおさんももちろん食べ放題に夢中あせる


いたずらさっちゃん

あぢ~あせる  みんな草ばっかり食べるし暑いのでカフェに移動ぶーぶー


いたずらさっちゃん

エビフライランチ音譜 自分では意識してなかったけどみんなに「やっぱり~」

と言われるほど毎回注文していたようです^^;


いたずらさっちゃん
少年犬A・・・      「って何も悪いことしてませんけどむかっ byイチ

5月生まれのお友達とケーキ食べました~ケーキ
いたずらさっちゃん
クッキーちゃんは5月2日、ひなちゃんは5月20日で4歳ケーキおめでと~クラッカー


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
はよっはよっDASH!            ひゃっほ~い音譜

いたずらさっちゃん

おひなの得意の「コワイ顔」でガッツいて食べてましたニコニコ


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
う・・・うまそっ音譜           と・・・届かんあせる  コレコレガーン

いたずらさっちゃん
さくおさんは一瞬で食べ終わるのでチマチマ味わってもらいましたにひひ


いたずらさっちゃん
みんな遠いとこからありがとね~♪帰りオエっぷにならなくてよかったビックリマーク


いたずらさっちゃん
またあそぼうねん・・・ぐぅぐぅ