いやいや9月も1週過ぎてしまったではないかっ(汗)

え~ヅカランの後、ビーグルの聖地、気になるカフェcocoro さんで集合!

いたずらさっちゃん

入るとスグcocoroさんからのあたたかいメッセージでおもてなしラブラブ
いたずらさっちゃん
ボリューム満点のドリンク、スイーツ付きのランチナイフとフォークコーヒーチーズケーキ 大満足合格

いたずらさっちゃん

ワンコ達には8月生まれのバースデーケーキがケーキ

いたずらさっちゃん

早くっむかっ         ジュルル汗汗   まだですかしっぽフリフリ はよはよっわんわん


いたずらさっちゃん
「う・・・うまそ。。。」 bycocoa    8月2日生  4歳クラッカー
いたずらさっちゃん
「お誕生会なんでおめかししてきたのドキドキ byクルミ 8月19日生 5歳クラッカー

いたずらさっちゃん

「お先にいただきまっす」 byけんた   8月20日生 4歳クラッカー

いたずらさっちゃん

「早くくらさいなっDASH! ↑さくおじゃなかったわねにひひ 8月24日生 5歳クラッカー


いたずらさっちゃん

「オレ達の分もあるよね?あせる カフェから参加のジャッキー&ベリー


いたずらさっちゃん
「あたし・・・こう見えてケーキにはウルサイわよDASH! byももすけ


いたずらさっちゃん
「私の口に合うかしら」 byココ    「あたちの分は!? byひな

みんな大騒ぎでケーキ食べてました音譜8月生まれのお友達おめでとクラッカー


看板犬の虎太郎も大きくなってましたね~合格
いたずらさっちゃん

「挨拶が遅れやしてゴメンやっし~」  「久しぶりやん!もっと来んかいDASH!


いたずらさっちゃん

「オマエも太郎ってか?ちゃんと付いてんだろなビックリマーク  「たぶん。。。汗


そんなこんなの楽しい時間はあっという間に終わってしまい

はしゃぎ過ぎたお姉ちゃんと弟はもちろん車で爆睡でしたぐぅぐぅ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

今回遊んでくださったみなさまありがとうございました音譜

帰りに投票会場へ寄ったら車こすられてしまって叫び

ブルーになったさくおママでございましたがたくさんのプレゼントでご機嫌アップ
いたずらさっちゃん
さくらに5歳のお祝いありがとうございました音譜さっちゃん幸せ者だね~ラブラブ!


いたずらさっちゃん
超カワイイ Digi Pod さくらのデータもいっぱい入ってましたラブラブ
いたずらさっちゃん
包装紙にもさくらがいっぱい音譜さっちゃん愛されてるね~ラブラブ!


ママからはDog Naughty  さんのネームタグ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
色んな犬種のイラストがあってとってもかわいかったです♪

ネームタグもかわいく仕上がって嬉しいです^^ありがとうございました合格

配送のことで色々あったけどお店の方は丁寧に対応してくれましたよニコニコ


そして次の日の8月31日はリンちゃんの3歳のお誕生日クラッカー

パパにはここで夏休み取ってもらってじぃちゃんとばぁちゃんも一緒に

須磨海浜水族館へ車DASH!
いたずらさっちゃん
スーパーの水槽より大きくてビックリしてましたにひひ 美味しそう?!
いたずらさっちゃん
リンちゃんの大好きなイルカさんのショーイルカ
いたずらさっちゃん
イルカさんのTシャツ着ながら大興奮で観賞してましたニコニコ
いたずらさっちゃん
何ともかわいかったのがペンギンさんのお散歩タイムラブラブ

イルカの水槽の周りを連なって歩いて行くんだけど階段の上り方とか

メッチャかわいくってこれだけでもまた見にいきたいわ~音譜
いたずらさっちゃん
またまたイチゴなしの愛想なしケーキでお祝いケーキ

リンちゃん?食べてくれませんでしたが何か?泣きおまめ
いたずらさっちゃん
「あたいは喜んでいただきますがっDASH! それは分かってるんでダメですプンプン



いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
こんなんもらっても嬉しくない汗 5歳も「さく悪」は健在なんでお礼参りに

皆さんの夢の中にこの顔でご挨拶に伺いますドクロこの1年もヨ・ロ・シ・クキスマーク