大変遅いUPで失礼しま~すごめんもう1週間経とうとしてる!では改めまして~あせる

先日の日曜日は奈良のミクニ橿原店 に遊びに行ってきましたわんわん

恒例のメンバー紹介ビックリマークてかもうみんなのとこで充分紹介済みですがショック!
いたずらさっちゃん
今回一番の遠出の元気侍 来夢くん


いたずらさっちゃん
こちらも遠いところから豪華キャンカーでお越しのメル家の長女メルちゃん


いたずらさっちゃん
今年は頑張るぞビックリマークの次女モカちゃん


いたずらさっちゃん
超超超カワイイ末っ子のミルちゃん ウチのパパも首ったけでしたワンドキドキ


いたずらさっちゃん

ミドジャー脱ぎ捨ててたサブ家の ピーチちゃん・サブくん・メロンちゃん


いたずらさっちゃん

かっこいいスタジャン姿の小夏ちゃん&カイくん


いたずらさっちゃん
スポーティーなジャージのゴンちゃん

いたずらさっちゃん
しましまんずのチャコちゃん  犬見知りしておりました汗


いたずらさっちゃん
しましまんずの次女ビリちゃん ビーグル軍団に圧倒されちゃってあせる


いたずらさっちゃん
さくらんぼ付きのチェリーちゃん さくらに食べられなくてよかった^^;


いたずらさっちゃん
今回のために男子禁制ピンクジャージを新調してもらったクルミちゃん

いたずらさっちゃん
元祖ジャージっ子のももちゃん やっぱり一番似合ってるワンドキドキ


いたずらさっちゃん

パステルカラーのパーカージャージのジャッキー兄ちゃん

いたずらさっちゃん
クルミよ・・・お前もかむかっ ピンクかぶるとご立腹のベリー様

いたずらさっちゃん
そして「さくら」ジャージ着せても中身は「さくお」のまんまのさくお嬢



ビーグル軍団名物「わらわらわらわら~」←このフレーズ大好きニコニコ
いたずらさっちゃん
いたずらさっちゃん
いたずらさっちゃん
いたずらさっちゃん
いたずらさっちゃん

ん?カイくん、女の子にも目覚めた?ラブラブ

いたずらさっちゃん
さくおは女の子でしょあせる


いたずらさっちゃん
ラビットこなちゅうさぎ

いたずらさっちゃん
        おやちゅっ音譜           おやちゅっラブラブ

いたずらさっちゃん

みんなに乗っかられてゼッケンわらわらのピチ子姫あせる


いたずらさっちゃん

ゼッケンと言えば一番目立ってた「だんご四男」の来夢くん合格


いたずらさっちゃん
そして事件がドクロ メルちゃんのお顔をガブっしてるではないか~叫び

くっちゃいお口で痛いことしてゴメンねガーンメドちゃんも心配してくれてる汗


いたずらさっちゃん
モカちゃんにも襲いかかろうと・・・?!キケン犬やわあせる

いたずらさっちゃん

「うちろの子と目合わさん方がええよ」    「うん分かった・・・」


いたずらさっちゃん

あたいも関わらんとこ・・・


いたずらさっちゃん

さくおモード全開なんで衣装替えしましたむっ


いたずらさっちゃん

でも年には勝てず・・・         ホンマおばはんになったなぁ


衣装替えと言えば
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ゴンちゃん恐いお顔になりながらももちゃんに変~身っビックリマーク

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

まぁあたしは何でも似合うけど・・・  ハイハイお約束のポーズね。。。



いたずらさっちゃん
へ~んしんビックリマーク  ・・・パパこれで納得していただけましたか。。。降ろして汗


いたずらさっちゃん
「そ・・・そうなの?」  「あんた、イヤな時はガウって手噛んだったらええねん」
これこれあせる極悪道伝授せんでよろしいドクロ


集合写真の時も・・・
いたずらさっちゃん
隣りで「ワオオオォ~ン!」と鳴かれて迷惑そうなももちゃんでした汗

集合写真の時は夏バージョンの体操服に音譜
いたずらさっちゃん
いたずらさっちゃん
この困ったお顔が大好きなさくらママでございますラブラブ


ちょっと解散が遅くなってしまってみなさんすみませんでした~あせる

お天気にも恵まれとーっても楽しい時間を過ごせました音譜

ご一緒に遊んでくださったみなさま本当にありがとうございましたラブラブ


いたずらさっちゃん

帰りにショップの美容室で爪を切られるチェリーちゃんにひひ

すっごい凹んでますが大丈夫でっかあせるしかしお手手痛くないのかしら汗


きなこクッキーですが一応このご時世なんで国産にこだわりましたパー
いたずらさっちゃん

北海道産きなこ  30g

北海道産全粒粉 70g

ヨーグルト     90g

国産ハチミツ   小さじ1


これをこねて少しねかした生地を厚さ5mmぐらいにして160℃で20分

焼いてそのまま余熱でオーブンに10分ほどおいたら出来上がり音譜


しかし1回目は失敗したのでちょっとしかできなくて^^;

クッキングシートもちょうどなくなって半分しかひけなかったりで^^;

でも手作りは体に合わなくてお友達がお腹こわしちゃったりしたら

大変だから気を使いますね。。。みんな無事でありますようにあせる


パソコンの調子が悪いくせに欲張っていっぱいの写真載せるから

時間かかるんじゃん^^;こんな学習能力のないさくらママですが

これからもお付き合いよろしくお願いいたしまする~ごめん