金曜日に奈良のミクニ橿原店へ行ってきました音譜

今回のメンバーは・・・
いたずらさっちゃん
柴犬の毛をまとったビーグル小次郎☆


いたずらさっちゃん

ビーグルの毛をまとった柴犬?クルミ☆


いたずらさっちゃん
おもちゃ大好きジャッキー・チャンブルースリー


いたずらさっちゃん

おもちゃクラッシャー・ベリーおDASH!

いたずらさっちゃん
そして5年9組の風雲児 さくおっさんわんわん


いたずらさっちゃん
ナゼ5年9組かって? 「ゴ・ク・悪 さくお」 でございますにひひ


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
でも若い者には勝てず・・・クラッシャーはワンコもおもちゃも倒しますにひひ

いたずらさっちゃん
フッ今日はこんくらいにしとったるわDASH!   あ・・・ありがとうございます汗


いたずらさっちゃん
あんまり年いったもんいじめんときや・・・


そんなさくおさんはお得意の飼い主さんへのチクリへにひひ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ベリーにいじめられたからヨシヨシしてラブラブ  あ・・・そこそこ音譜

一通り遊んで我に返るとジャージの袖が気になる風雲児むっ
いたずらさっちゃん
あ~!!もう限界か・・・脱いどきDASH!


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん

ヒャッホ~イ音譜           コレコレあせるホームと同じかいなDASH!


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
今度は小次ママさんに媚び媚びあせるあたいのママやっちゅーとるやろむかっ

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
別にいいやんかDASH!                何やて~?!むかっ

いたずらさっちゃん
待たんかい~ビックリマーク            ヒーッあせる


クルミちゃんはどーしてたかというと・・・
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
コレコレ・・・弱いものイジメは汗  だから・・・弱いものを。。。


いたずらさっちゃん
コレ!集団かわいがりはアカンってビックリマーク  さくおの目が一番コワイしあせる


ではランチタイムにしますかナイフとフォーク
いたずらさっちゃん
ミートスパランチpasta*コーヒーが付いて800円はお得かもグッド!

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ちょっとくださいちょっと、           あたしゃ眠いよ・・・ぐぅぐぅ

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
柴犬に戻りました。。。  脱いでも脱いでもビーグルなんでお恵みをアップ
ぐぅぐぅ


お昼食べたらお天気もよくなってきたのでお色直しして再びGOニコニコ
いたずらさっちゃん
♪ピ・ン・ク・のさくらちゃん←聖子ちゃん風に^^(昭和の歌か・・・汗

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ピンクかぶっとるやんけ~DASH!       す・・・すみません汗


べりお悪者にしてゴメンネ~^^;こんな写真ばっかりだったんでにひひ


いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
いたずらさっちゃん
みんなそれぞれホームよりよく遊んでました音譜


ランを後にして橿原店にしかないリラクゼーションルームへニコニコ
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
憧れのルームランナー音譜    仕方なく歩いてましたにひひ


ワンコ用の岩盤浴叫び
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
出してください・・・byクルミ     出さんか!コラ!! byさくお

いたずらさっちゃん
マジで出してってあせる


ワンコ用 酸素浴叫び
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
き・・・気持ちいいっす。。。    入ったら?  ホンマに気持ちいい?

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
どこが気持ちいいねんむかっ           お気の毒にね~にひひ

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
う・・・私はよかったのに汗     ボク・・・いつまで入れられてるのあせる

いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
ジャッキーのとこは特別やったんか?   じんわり暖かいですね合格

いたずらさっちゃん
ホンマや・・・お腹温もるわぁカピバラさん(お風呂)

床全体が岩盤なんで私達も足元から温もりました音譜


ショップとおしゃれなトリミングルームべーっだ!
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
さっちゃんの愛しのY店長さんは残念ながらお休みでしたしょぼん

こちらのビーグルさんも楽しんでましたよ音譜
いたずらさっちゃん いたずらさっちゃん
リンちゃんはさくらよりお姉ちゃんの方が気になるようでしたにひひ


一緒に行ってくださった小次ママさん、あひくん、クルミパパ&ママさん

ありがとうございました☆小次ママさんに道教えてもらってたのに

勝手に迷って遅れてすみませんでしたガーンまた遊んでくださいね☆


帰ったら9689さんから再度注文していた服が届いてました音譜
いたずらさっちゃん
お花見用に京ちりめん風のさくら模様のタンクトップをさくらカラーも一緒に♪

これは前から欲しくって、半額になってたので即お買い上げ^^


いたずらさっちゃん

エンジのジャージも捨てきれずラブラブ 半額だったので便乗でお買い上げべーっだ!


最近はさっちゃん、お利口なんで色々孝行してみました♪


・・・なんて思ってたら・・・さっきSDカード壊されたプンプンお利口取り消しビックリマーク



追伸:お時間ある方はアルバム をご覧下さいカメラ