昨年と違いふるさと納税でお迎えしております | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日はふるさと納税のお話です。昨年までは牛肉や桃葡萄等に替えておりましたが今年は変えております。先ず埼玉の飯能市のヤマノススメグッズ
{5665E225-3931-4D43-8DFB-1A3D4876595C}

{40AE2738-97AE-46CA-A1F3-6C22468811CF}

{972AE21B-1688-4EF2-AED9-2381D6129D48}

に納税しておりますね。リュックサックや椅子や飯盒や自転車服等のヤマノススメグッズをお迎えしております。10月到着が楽しみです。まだまだ枠があるので新庄市の御礼スマドを当家にいないスマド全員をお迎えしております。意外にも安価(15万以上納税)でお迎え出来ますね。これなら新品買うのが馬鹿馬鹿しくなってしまいますね。
{FACACB5A-BEBB-4A3C-B5E7-965C4DB14A11}

{96D603F1-C40A-437D-8292-EB1CF6629C0B}

{0ACDADB4-32F8-4E5A-8564-6F55F18C4266}

ただし西住殿等の版権キャラは選べないですね〜 到着が楽しみです
去年までは無駄な食い物ばかり納税していたのが馬鹿馬鹿しいですね〜。
あと不安は納税スマドは通常保証は有るのかが気になります。今度ストアに行った際に聞いてみますね
得した気分になりちょっと気分良くなっております。
本日はこの辺で失礼させて頂きます