ルイズ大明神帝都ドルパ及び東北に行くpー3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日も帝都ドルパ参戦前後の話をします。
ドルパ前日になりました。
朝ホテルを出て池袋に向かいました。先ず池袋srに寄りました。



帰り道にトヨタのアムラックスにラブライブの痛車を見ようと思い寄ったら既に展示は終わっていました上に十二月でアムラックス閉店
photo:01

photo:02

に驚嘆してしまいました。
その後待ち合わせ場所
photo:03

に移動して友人と合流して駅地下で寿司
photo:04

を食べて本日の目的地に移動しました。
池袋駅にはトキワ荘ポスター
photo:05

photo:06

がありました。
東武東上線にて小川町
photo:07

photo:08

に移動しました。
そうです。あの小学校を見ようとここまで出てきました。
目的地の小川小学校朝日分校跡地にきました。


のんのんびよりの旭山分校のモデルで~す。

先ず分校近くの川の橋がopにて飛び込みシーンに出てくる川なんでしょうか?


最終回にて河岸にてデートシーンの川なんでしょうか?
冬場なんですが良いのどかな風景ですね。




学校近くまで来るとあの旭山分校の雰囲気が伝わっております。





休日なので校舎内には入れないので外観写真がメインですが一部校舎内を撮れました。
とりあえずいろいろ見てくださいね。






他の人々もいましたのでカット割に苦労しました。







そして次の目的地に移動します。
本日はこの辺で失礼しますね



iPhoneからの投稿