😊こんにちわ

   またブログ消されました、一瞬にして消えた😳   で、暫くいじってみて、まあなんとか元に戻った⁉️ 今回はどうやら選挙絡みの嫌がらせのよう。誰を選ぼうがワタシの自由だけど、集ストたちには面白くない候補者のようですー。演説聞いてると、騒音たてて邪魔したり、朝には窓の鍵あいてたり網戸もいじった跡。暇だよね。共有廊下にもよく夜中に不審者が現れて、わざとらしい声。バスも朝仕事始めるまえにうちの玄関ドアに思い切りの振動音。そのあと隣の部屋にバトンタッチで次はそこの玄関ドアが思い切りバタン!‼️
 トイレの天井に不思議な四角い穴、それを覆うプラスチックの穴だらけのフタ?には四方にゴムがついていて伸びる。これって変でしょう。普通天井にぴたっとつけられてるとおもうけど、これじゃ覗かれてる感じ。それがいやだから厚紙で覆っていたんだけど、このあいだはずれてて、また付けた。全く気持ち悪い。トイレタンクのなかにも真っ黒い金属の箱?二つがタンク内いっぱいになって入ってる、こんなの見た事ないし。へやの中で、手を叩いてみるとすごい反響。冷蔵庫はろくにひえないのに、故障じゃないと言われ、返品もダメ👎。もうお腹いっぱいの工作部屋。

   もう直ぐ選挙、期日前にいらしたかたもいらっしゃるでしょう。私は当日に行ってきます。じゃ今日はこれで終わります。読んでくれて感謝です。ありがとうございました。こんでは送信できなくされました。どこまでもこんなクズみたいな嫌がらせやってる創価。これ書いてる時にも頭の上から電磁。