「シテ」くれますか?。O side52 | 嵐-大宮妄想小説-大宮に恋して。

嵐-大宮妄想小説-大宮に恋して。

某気象系14 ON妄想小説サイト。
成人済み
大人女子
が運営しております。
大人向け限定記事を含む長編、短編、たまにロック画面配信。
Twitterもしてます。
見つけたらお気軽にお声掛けてくださいね‪。.:*☆。.:*☆‬

成人
大人向け
腐女子向け

サクラコ

「シテ」くれますか?。O side52

BL要素含みます




………………ギシッ

ベッドが小刻みに揺れていつもならそんな事じゃ起きないのになんだか
………………目が覚めた。

ニノ、起きたのかな?
俺が居てびっくりしてるかな。

その反応が知りたくてそっと背後を振り向こうとしたら


「ぁ………………っ」

微かにニノの 甘 い声が聞こえた。
その声はいつも俺がニノを 愛 してる時に
………………聞こえる声だった。

音を立てないように
気づかれないように
俺はそっと寝返りをうった。

ニノの丸まった背中が見えて
その背中から目線を落とすと
小刻みに 腰 が震えてて、白く細い腕は何度も 下 腹 部 あたりで上下に動いていた。




あれ、もしかして自分で………シ テる?


俺はそんなニノの身体を背後からそっと
………………抱きしめた。