「シテ」くれますか。?prologue | 嵐-大宮妄想小説-大宮に恋して。

嵐-大宮妄想小説-大宮に恋して。

某気象系14 ON妄想小説サイト。
成人済み
大人女子
が運営しております。
大人向け限定記事を含む長編、短編、たまにロック画面配信。
Twitterもしてます。
見つけたらお気軽にお声掛けてくださいね‪。.:*☆。.:*☆‬

成人
大人向け
腐女子向け

サクラコ

「シテ」くれますか?。prologue

BL要素含みます




俺の大好きな貴方のサラサラな黒髪が俺の頬を掠める。
その荒 々しい吐息は
………………俺の 身 体 に感 じている証拠。

「ね、どうして欲しい?」

俺の 身 体 を優しく揺らしながら 唇 を耳元に 這 わせて囁くそんな意地悪な言葉さえも
………………愛おしくて。



「いつもみたいに、無茶 苦茶にしてよ」

俺は貴方の 腰 に足を絡める。

もっと 深 くまで
もっと 奥 まで
その貴方の熱い モ ノ を 感 じたくて。

揺さぶられ続ける俺の 身 体 はやがて 激 しく波を打ち始め、痺 れるほどの 快 楽 と共に ベ ッド へと沈んでいく。

「和也…………中 ……出 すね」
「奥 に………っ………奥 に、出 して」

貴方の火傷する程に熱い 欲 が俺の 身 体 の中に解き 放 たれる瞬間が
………………堪らなく好き。

そして今夜も俺の 身 体 の中は
………………貴方で 満 たされていくの。