実は隠れオールラウンドプレーヤーな私。

 

自分の、

恋愛、お金、仕事、人間関係だけでなく、

 

意識を使って実現させる人を増やしたい

というレベルまで、

 

あらゆる自分の「こうしたい」という想いを叶えてきた。

 

主にどんなことを叶えてきたかは、

「ココ」を参考に。

 


 

ブログでは

恋愛で叶えたい人が多いかなと思って、

恋愛を主軸に伝えてきたけれど、

 

これから恋愛だけでなく

多方面で書きたくなってしまって。
 

 

それは私が恋愛だけではなく、

全方位で幸せを感じたい、

なりたい自分になりたいっていう

欲張りさんゆえなんだけれど。

 

といっても、私が、

「ここにもっと幸せを感じたいな」

「もっと私こうなってみたいな」

って願いが湧くものに限るので、

 

この世のあらゆる願いを

叶えていくわけではなく、

 

私が願う範囲での

なりたい自分であったり、

 

私が感じたい範囲での

幸せや楽しいという体験を

自分にさせてあげていくという意味でだけれど。



読者さんは、

 

その旅を見守ってくれたり、

旅を共にする仲間の感覚でいるので、

 

離脱も参加も自由ゆえ、

 

「ちょっとあそこに寄りたいんだ」と、

道が分岐するそのときまで、

 

「この道までは共に旅しよう」

と一緒に意識や感覚の旅をしてくれたら嬉しいです。



私は願いを叶えるって言葉が便利で、

ついよく使っちゃうんだけれど、

 

厳密にいうと、

 

願いを叶えるって感覚よりは

「日常をファンタジー感覚で楽しむ」

というエンタメ感覚で生きているところがあります。



自分の意識の使いかたや感覚そのものが、

現実世界に顕現できるなんて、

魔法みたいじゃない?

 

 

その意識魔法が、

ある程度まで使いこなせるようになって

 

「あら、こんなこともいけるの?」

「あら、このレベルもいけるの?」

「やだ♡めっちゃ楽しいんですけど」

 

ってのめりこみ、

オタクレベルで研究し始めて

今日にいたるっていうね。

 

 

おかげで、

膨大な知識&実践量になってしまい、

ファイルがたくさんだよ。

 

 



 

最近このファイルの中から、

頻繁に使うものだけをまとめたんですよ。

 

それがこちら↓

 

 





さて、今日は、

そんな私が、またひとつ、

意識を現実化にしたお話。

 

以前の記事でも話しましたが、

友達のあいこちゃんとかおるさんと、

「乙女で淑女委員会」という

グループラインをつくっております。

 

 

まあ、簡単にいうと、

 

自分の妄想をシェアして

「きゃあきゃあ」するという、

なんとも変態的なことをする

グループラインなんだけれども。

 

 

「乙女で淑女委員会」がどんなものかは、

これを読んで、

なんとなく雰囲気をつかんでもらうとして。

 

 

 

 


 

 

 

この度、新メンバーが加入しました!!!

 

 

 

 

 

 

その人は、

 

なんと!

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずみんさーーーん♡















かずみんさんとは、

 

本を11冊、執筆している

この意識業界では

インフルエンサーな存在でございます。

 

この意識業界の大御所の存在、

奥平亜美衣さんとは、

妄想の力によってお知り合いになっていたり。

 

くじによく当たりまくっており、

何万円ものお金を引き寄せていたり、

 

恋愛では

自分が好きになった人とは

必ずうまくいっているという、

 

まあすごいお方でございます。


 

かたやワタクシ…

 

インフルエンサーでもなんでもない、

本も出版しているわけでもない笑い泣き

 

 

そんな人と、今!!

 

お互いの推しで、

ヘンタイな妄想のやりとりをしている。

 



ブログを開設した当初の私の目の前に、

今の私が現れて、

 

「そういう世界線があるよ」

と伝えても、

 

そんなわけないとか言ってそうですよね。

 

 

 

そんな世界線があるんですよ、過去のわたしよ。





今回、意識や感覚を使っていたら、

美しい出来事配列で

現実展開が起きたので、

一緒に追体験いたしましょう。





***

 

 

 

 

 

まずはじまりは、

「あの想い」が湧き上がった、

「あの意識時点」へとさかのぼる ―――



「乙女で淑女委員会」において、
特にかおるさんの

妄想のクオリティがずば抜けていてね。

 

 

 

どれくらいずば抜けているかというと、

 

かおるさんが

誰かの推しのキャラを妄想すれば、

映像と感情がアリアリと湧いてきて、

おそろしいほどのリアリティ感覚を味わうのだ!!

 

 

 

 

これがもう、楽しすぎてですね。

 

 

 

思えばワタクシ、

 

意識を物理次元に顕現させることばかり

研究しておった(遠い目)。

 

 

これもう、

実現とかどうでもいいと思えるほど楽しい。

 

 

こんなにも心と五感で感じられる、

楽しいやりかたがあったとは。

 

 

 

私もそれやりたい~~~!!



私、もっともっと、

この妄想実現、磨きたいわ♡

 

という想いが湧き上がってきて。
 

 

 

そうよ、これからは、

妄想のリアリティを研究するのよ!と、

研究オタクの心に火が付く。

 

 

でも妄想って

どうしたら磨かれるのかしらねと、

現状なにもわからないので、

 

妄想を極めた私が、

日々楽しく過ごす感覚を宿しながら、

日常をたんたんと過ごしていたのでした。

 

 

 

 

 

するとある日のこと。






あいこちゃんが、雑談で、

 

「かずみんさんって人がいてね」

 

とかずみんさんの話をしてきたのを思い出して。




話を聞いていたときは、

感覚のアンテナがたたず、

 

「へえええ。

 妄想で世界を救うって

 タイトルにしているくらいだから、

 かずみんさんは妄想で実現させてきたのかな」

 

くらいで聞いていました。

 

 

でも、私が、

 

「もっとこの妄想、

 極めたらどうなるんだろう♡」

 

という想いが湧き上がったら…
 

 

 

あいこちゃんが、

そんなことを言っていたことを、

なぜだか知らないけれど、

ふと思い出したんですよね。




妄想といえば、

かずみんさんじゃない?

 

なんか、

かずみんさんの本が読みたくなってきた…
 

 

そういう想いが湧いてきたので、

かずみんさんの本を、

さっそく4冊一気に購入しました。



ちなみにここで解説入れると、

これが感覚を宿したほうがいい理由。

意図するともいいますね。



感覚が宿っていないときは、

あいこちゃんに言われても、

かずみんさんの存在はすり抜けたのに、

 

妄想力をもっと上げたいという意図や

そういう関連の感覚を宿した途端、

 

かずみんさんの存在がすり抜けずに、

心の蜘蛛の巣にひっかかったような、

そんなひっかかりを感じる。


そうして、ひっかかりを感じたものを、

片っ端から、自分に与えてあげるのです。

 

 

そうすることで、

 

妄想を極めた私が、

日々楽しく過ごす感覚でいるという

その自分の存在のエネルギーが大きくなっていくのです。


こうしてその自分の存在は、

現実に顕現できるレベルにじきに育っていく。

 

私は、かずみんさんの本を、

むさぼるように読んでいたのでありました。

 

 

本の内容はね、もう、

これも使いたい、これもいい感じと、

妄想を磨けるやりかたがてんこ盛り。

 

 

 

 

 

 

 

かつ、

 

知識欲が満たされ、

ときめきながら読んでいたので、

 

私は次第にかずみんさんのことを

「好き」って感じるようになっていきました。

 

 

 

こんなに妄想スキルが高い

かずみんさんが、

乙女で淑女委員会に入ったら、

 

めっちゃ、

「きゃあきゃあ」なりそうだなって、

 

4人で「きゃあきゃあ」言い合う

妄想もしながら読んでいました。



ただこの本を読んでいたとき、

 

かずみんさん好き度を、

わかりやすく数値化するのであれば、

80%くらいですかね、感覚値だけれど。



んで、当然ながら、

そうしたらブログも読みたくなりますよね。



新しい記事が更新されるたび

「更新されている~」って思って読んでいました。



さて。

 

ここで普通なら。

 

 

 

そんなに好きなら、

コメントとか残すと思うんです。
残したくなると思うんですよ。



でもね。

 

 

私がとった行動は…

 

 

「なんのコメントもしない」

 

 

 

なぜなら…

 

コメントしたいって感覚にならないから。

 

 

 

そう、

この70%のときの好きの自分は、

表現しないんですよ。

 

 

 

私はずっと「好きの気」を貯めていくんです。

 

 

 

心を満たしまくって100%になり、

次第に100%を超えてしまって

そのエネルギーが溢れ出し、

 

溢れ出したぶんが体の隅々に行き渡り、

体の細胞にその想いが浸透してしまうまで、

貯めるんですね。

 

 

 

100%を超えるまで、

 

気を貯めた意識だと、どうなるか?




そうすると、

意識実践の経験上、

 

なんか行動したくなったり、

なんらかの衝動がおこったりして、

 

体が意識するより先に、

勝手に動き出すんです。



 

今回の場合、

 

「時がきた」というタイミングが、かずみんさんのある1つの記事でした。

 

 

かずみんさんがこちらの記事で、

 

5000ポイントほど

今月失効するところだったという内容を書かれていました。

 




 

 


これを読んで、

 

 

「そうだった!!

 私も今月3000ポイントが

 失効するものあった!!あっぶな~!!」

 

 

 

 

かずみんさんが言ってくれなきゃ、

失効していたところだったよ…

 

 

 

そう感じたところで、

ふと、心の内から、

いきなりエネルギーの発火が始まる。









心で感じていたエネルギーが、

体の細胞レベルにまで広がり始め、

 

高次元存在がそうさせているのか、

未来の自分がそうさせているのか、

 

まるで傀儡、

操り人形にでもなかったかのような感覚。

 

 

私が「コメントしたい」と自覚するより先に、

勝手に手が動いてコメントを書いておりました。

 

 

私が実現するときは、

この状態になることがよくあります。

 

 

この状態になると、

少しスピリチュアルな不思議体験をします。

 

 

 

それは、

少し先の未来が感覚でわかるようになるってこと。

 

 

このとき。

 

 

 

コメントを書いているときね、私ね…

 

「かずみんさんにコメント書いたら、

 かずみんさんからメッセージがくる」

 

って感覚が湧き上がりながら、

コメント打っているんです。
 

 

 

「コメントくる!!」

という興奮をするでもない。

 

「コメントきたらいいな」

という期待でもない。

 

 

 

それが事実として

未来に起こることがわかっている。

 

そういうことが起こるなってことを、

淡々と受け入れている。

 

そういう冷静で凪のような感覚。



この感覚、毎回、本当に不思議なんですけどね。

 

 

 

そのときに書いたのがこのコメント。

 

 

 

 

これが私がはじめて、

かずみんさんへ書いたコメントである。

 

 

***

 

 

 

 

***



そして、その日の昼。

 

 

 

 

かずみんさんから、

 

メッセージが!!!

 

 

そして、かずみんさんからメッセージがきた時間…











 

 

 

 

「1111」

 

(https://b-engineer.co.jp/uranaru/topic/1131583出典)

 

 

世界が采配してきた。



かずみんさんのメッセージの内容はこちら。

 

 

 

 

 

 


 

 

私はこれ読んだ瞬間、

最初のリアクションは、実は若干パニック。


「え?は?え?????かおるさん?」

 

「え、私のこと知ってる滝汗?」

 

「え?かおるさん?かおるさんーーーーー!!!?」



かずみんさんとかおるさん、

知り合いだったんかーーーい!!

 




それをのちにかおるさんから、知ることになる。

 

 


 

 

(2017年!そこまでさかのぼって、

 かずみんさんの記事追えてなかったーーー)

 

 

 

 

そしてなーんか、

このメッセージのこの部分だけ妙に、

心の蜘蛛の巣に、

強烈に心にひっかかったんですよ。





***


 

 

***

 

 

 

 

この文読むと、なーんか、

 

かずみんさん、

グループラインに入りたがっている!!

 

って感じて。



あとはさっきと同じ。

 

 

 

意識するより先に、指が勝手に動いて、こう打ってました。



 

「いつか妄想話を、

 かおるさんも含めて、

 みんなでできたらいいですね」

 

と、

 

遠回しの「入ります?」的な

エネルギー込めた内容を打っていました。



そうしたら、

メッセージの意図を汲んでくれて。

 

 

 

 

 

 

お互い、

 

 

「やっぱり入りたがっていたよね」

「私も入れたいなって感じていたし」

 

かずみんさん

「やっぱり入れたがっていたよね」

「私も入りたかったし」

 

 

と意識の波長が見事に一致していた。

 

 

出会う前から、水面下では、

出会うための出来事の采配を、

世界は進めていたのですね。

 



そしてそれと同時に、

 

私はそのまま、

意識をスライドして、

 

あいこちゃんやかおるさんの存在にも

「いけるかな?」って意識を向けていました。

 

 

そのときに2人が、

かずみんさんをメンバーに入れても

不快に思う感覚が宿らなかったので、

「あ、これいけるな」と。

 

 

そして、

かずみんさんの参加、

みんな快諾してくれた♡

 

 

 

かおるさん

 


 

あいこちゃん

 

 

 

 

こうして、かずみんさんの

新メンバー入りが決定しました!!

 

パチパチパチラブラブお祝いお願い

 

 

 

意識を使うと、

「現実化へ」

世界が自然に舗装していく。

 

 

意識を洗練させていくと、

そういう「確信めいた」

不思議体験をするというのは、

その瞬間に、もう未来が確定されたから。

 

 

かおるさんはかずみんさんって、

もともと知り合いでした。

 

 

 

それなら「普通なら」

かおるさんから紹介される

という過程を想像しそう。
 

 

でも私が、

かずみんさんと友達になるとき、

直接にそのルートは使用されなかった。

 

かおるさんと知り合いであり、

かずみんさんがかおるさんのブログを

読んでいるとは

露程も思っていないから、

 

私側からしたら、

かずみんさんには、

全く認知されていないって思い込んでいる状態。


その状態から、

たった1回コメントしただけで、

 

なんかかずみんさんから

メッセージくる気がする、なんて、

 

普通に考えると正気の沙汰ではない

ヤバイやつなんですが笑い泣き



でも、世界は美しい出来事を配列してきます。

 


 

私はこうも思ったのでした。

 

 

 

私はもちろん、自分のために、

これからも意識を使って、

なりたい自分になっていきたい。

 

でも、きっとそれだけを願っていたなら、

かおるさんから紹介されるっていう

ルートでもいったんじゃないかって。


でも私の願いはそれだけでなく。

 

 

私はこれも日々意識していた。

 

 

みんなも意識を使ったら

なりたい自分になれるって。

 

どうなるかなんてわからないって。

 

水面下では動いているからって。


だから、

そういうことを伝える、

 

みんなのためにも、

この出来事配列で起きたのかなって。

 

きっとみんなは、

かおるさんから紹介されたルートなら、

 

普通すぎて、

ふ~んになってしまうと、

 

世界は意識して、

このような動かしかたをしたのではないかと。



だからこれは、

 

世界から、みんなへの、

「そういう自分であっていい」

という許しと希望のプレゼントでもある。

 

 


私への、

あいこちゃんとかおるさんへの、

かずみんさんへの、

そして読者のみんなへの、

 

愛で繋がったすべての人が歓喜する、

この美しき出来事配列。



今回はそんなおはなし。
 

 

世界は、愛と無限の可能性に満ちている♡

 

 

 

相互フォローしてもらえた♡きゃあ♡

 

 

次回、

 

今日の記事の1番最初に紹介した

記事の続編。

 

かずみんさん加えた

「「きゃあ」の感覚のその先には」の続編書くよん。