View this post on Instagram

. プレゼント頂きました♡ 嬉しい〜(T_T) . . 昨日は月一の 『土曜日ピラティス✨』 . 平日は働くママさんも多いので 皆さんお久しぶり!! . . やはり身体は 首凝り 肩こり 背中バリバリ . ほぐしながら 良い姿勢を保つための筋肉を育てていく . 毎度同じようなエクササイズになっちゃうんだけど . そのほうが ご自身で『今の身体の状態』を把握しやすいし 身体も整えやすかったりするんだよね . . 少しは軽くなったかな? 立つのが楽になったかな? 左肩まわり動かしやすくなったかしら? 左膝の動きは? . . いろーんな想いをのせながら レッスンをしてても . 後で 『あ!あのエクササイズ入れれば良かった〜(T_T)』 なんてのが、しょっちゅうで^^; . 日々勉強だわ!! . . 独り言のような呟き 失礼いたしました〜 . . ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦ . . ママと一緒に来てくれて 久々に会えたお姉ちゃんから 『はいっ!』って渡された 1枚の手紙 . 開けてみたら 可愛い女の子が書いてあって . 『これだーれ?』って聞いたら もじもじ。。 . なんと私を書いてくれたんだってー! じーん(T_T) . 嬉しすぎますよね . 手間をかけて 相手のことを考えながら 絵を描いて それを手渡す . その気持ちに感謝感激でした✨ . . 裏には弟画伯も追加で書いてくれて♡ . ママは100%集中できなかったからしれませんが 一緒に来てくれてありがとう . . #pilates #ピラティス #土曜日ピラティス #ワーキングママ #さいたま市ピラティス #ママピラティス #ヘルシーカフェのら #ランチ美味しい #心のこもった #プレゼント #感謝感激 #エクササイズ #画伯 #インフルエンザに罹っても周りのことを気遣って長めに休んでくださる気持ちに感謝 #今日は義父の誕生日 #昨日のレッスン後にランチ予約してたことを思い出し #慌てて荷造りして #義実家へ帰省 #バタバタな週末(笑)

kei pilatesさん(@keipilates)がシェアした投稿 -