さくらのブログ

ベースさくらのブログです。
好きな事やライブのお知らせを綴ります。

プロフィールなどはHPを見てみてね☆
ベースさくらのHP↓
http://sakuraband.crayonsite.net/


テーマ:
島村楽器のドラムの生徒さんの発表会でサポートします☆

本番は5/7川崎セルビアンナイトです!
入場無料なのでぜひ、、
でも朝めっちゃ早いです笑


まゆげダンスを叩く子がいて、チャランポ人気者!
その子がさくらんちゃんとまゆげダンスやりたい!との事でこの曲を選んだそうですよ。
嬉しいですね!

{FBFBF000-6D6B-413F-B9BA-50CCB01395C4}


ラップの所でサポートの先生達が踊っててみんな楽しそうだったw


あともう一曲この曲がラインナップにあったので、、、
ハマさんどんなベースライン弾いてるんだろうって恋を完コピしてみた笑

{CE1844AB-45FC-49B8-B734-478F3403601F}


今年もやはり去年流行った曲が何曲かラインナップされましたね!
本番が楽しみです☆




あと、ブルースカイオーケストラwithナオミグレース遊びにきてくださったみなさんありがとうございました☆

この日は島村のリハからブルースカイで、リハの時間に間に合わず大初見大会でしたが、なんとか終われて良かったです。。涙

余裕の顔してますが必死でした笑


{4D15B5C7-07A7-4CCD-B204-D449485C062A}


そして記念すべき今日という日に、マヨネーズを初使用させて頂きました。


{02CB3F9F-E7AB-4418-AEA7-C4E3EE62F80C}


うん。似合うか似合わないかは別として、いい楽器って色々楽よね。。。楽よね。。。
分かってる。分かってるんだけど。


だからうちにはビザールかジャパビンかハイエンドしかないみたいな事になるのです。


鹿島先生から譲っていただいたベースなので生涯大事にしたいと思います☆

マヨです!よろしくお願いします(´◡`๑) 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。