image

やったぁ〜*\(^o^)/*💐🌈

本人達より
やったぁーが大きい両端の講師たち😆✨

だって
嬉しいんだもーん💐🥹

今日は初級講師養成講座の最終日💐✨🌱

岩手からお二人の講師さんが
誕生です㊗️🎉💐

実は親子での挑戦✨
素敵すぎまーす

笑い文字との出会いから
本当にはじめてのいろいろだったそう

でもおふたりで協力しながら
楽しんで今日の日を迎えました💖

大変なこともあったけど
楽しかった✨
目をキラキラさせてお話しくたさり
感無量🤣🌱

全国にはね✨

素敵な講師がたくさんいるから
良い出会いを繋いで
自分が心豊かでいられるように

自分から巡らせる幸せの『ありがとう』
楽しんでね🍀

おめでとうございます㊗️🎉💐🌈💕🌱😆

#笑い文字講座 #笑い文字 #笑い文字普及協会 #筆文字 #笑い文字教えます #今を一番大切に生きる #自分らしく生きる #命は時間 #自分を満たす #笑い文字講師金崎結子 #感謝と喜びの循環 #渡した人にだけ起きる奇跡 #コミュニケーションツール#岩手 #矢巾町 #盛岡市 #中野