image

これはね〜✨
ほんとに 想いが伝わっちゃうねー*\(^o^)/*💐

『 想いが伝わる 笑い文字レッスン』
本日発売になりました✨⬇️
著者 廣江まさみ

https://amzn.asia/d/3NnUIeW

本には
笑い文字の見本がたくさん掲載されて
見ていて楽しいし
書いてみたくもなる本✨

ひらがな、カタカナ、漢字
数字、英字、韓国文字など、書き方もだけど
使い方がいろいろ載っているから
見てるだけでワクワクしちゃう*\(^o^)/*✨

書き方は、詳しく例を載せてあるから
簡単にいろんなシーンで
書いて渡して想いを伝えることができますね✨

大切な人に
プレゼントしたくなる一冊です💐

そして
本の大きさも、持ち歩くのにちょうど良いサイズ。
バックに入れて自分のとっておきの場所で
書いてみるのもいい感じ🌱

笑い文字は
ただの可愛いはがきではありません✨

すごい力をもっています🌱

わたしは、あなたに
それを体験して欲しいんだなぁ*\(^o^)/*🍀

まずは、見て書いて渡してみてね✨
きっとわかると思うから😆🌈🌱

講座にもきていただけたら
笑い文字の魅力がさらにわかります✨
ご興味のある方は、こちらからどうぞ⬇️

https://waraimoji.com/instructors/detail/38/

#笑い文字講座 #笑い文字 #笑い文字普及協会 #筆文字 #笑い文字教えます #今を一番大切に生きる #自分らしく生きる #命は時間 #自分を満たす #笑い文字講師金崎結子 #感謝と喜びの循環 #渡した人にだけ起きる奇跡 #コミュニケーションツール#岩手 #矢巾町 #盛岡市 #想いが伝わる笑い文字レッスン