image

感謝と喜びの循環✨🌱

喜びと幸せが循環し
また、わたしのところに帰って来た✨

今年の4月、生まれ故郷中野
中野丸井さまでお名前書きのイベントを
させていただいた時
練習帳をお求めいただき
後日、笑い文字のお名前も
ご依頼いただいたお客様✨

練習帳でいろいろ書いてみて
ちゃんと習ってみたくなったそう

たまたまその日のその時間だけが空いて
見つけてくださったのは
大宮の菰ちゃん(菰田恵子先生)

菰ちゃんは
中野丸井のお名前書きをしている私を
わざわざ訪ねて来てくださった講師仲間さん

お名前書きからのご縁が菰ちゃんに繋がって
中野から大宮まで初級講座を受けに行ってくださったのを知った時は、本当に嬉しくてー
*\(^o^)/*❣️🎉

そして、中級講座へと続き
その講座修了後、すぐに上級講座のリクエストをいただいたんです(^^)ありがたい💐

輪郭の丸を初めてなのに、とても上手にかかれ
いろんな顔の向きの法則に
不思議〜✨

お友達に書いた
はじめての笑い文字のメッセージは
目に涙を溜めて話してくれたね🤣

笑い文字って深いですね〜☺️

終わった後
こんなメッセージをくださった✨

結子先生、今日は大変お世話になりました。
大きなお顔を描くのには
エネルギーが沢山要りました。
でも、その分、描き終えたあとは、
自分も笑顔になれる事が分かりました♪

お顔と対話する事、
これからも実践していきたいと思います。
とてもハッピーで、楽しい時間を過ごすことが出来、幸せでした💕
沢山の幸せをありがとうございました😊

こちらこそ、ありがとう*\(^o^)/*✨
中野から講師が誕生するのを
楽しみにしているよ🍀💕

菰ちゃんありがとうね🌈😆

#笑い文字講座 #笑い文字 #笑い文字普及協会 #筆文字 #笑い文字教えます #今を一番大切に生きる #自分らしく生きる #命は時間 #自分を満たす #笑い文字講師金崎結子 #感謝と喜びの循環 #渡した人にだけ起きる奇跡 #コミュニケーションツール#岩手 #矢巾町 #盛岡市 #中野