久しぶりのFreerider | さくらパパの趣味ブログ

さくらパパの趣味ブログ

ゲーム(レースシム)、将棋、ラジコン(ヘリ・レーシングドローン)についてダラダラ書くブログ

最近シミュレーターで練習する時はLiftoffばかりだったのですが。
友の会でFreeriderがちょっとした流行になっていたので参戦したくなりました(^_^)

しかしPC内にFreeriderが無い!

アンインストールしちゃったかな??

仕方ないのでDLし直そうと思ったら、
また買わなければならないと。
悔しいけどまた500円位払って購入。

機体とプロポのセッティングは他の方が公開していた物を使ってみたのですが、
普段Whoopばかり飛ばしている僕には合わなかったみたいで、
どう足掻いても砂漠コースで14秒台。
以前(2年前)の13秒後半より遅くなっちゃいました。

なのでWhoopと同じようにrateが950前後になるよう調整し直してチャレンジ。

以前よりだいぶタイムを短縮する事が出来ました(*´ω`*)
Whoopによる練習が活きてますねー。
でも3周とか完走出来ないので1lapだけねw

楽しいんだけど、
Liftoffみたいにラップタイムを記録してくれたら良いのに。

もうちょい練習して10秒切りを目指していきたいと思います( ´∀`)

追記
セッティングを晒しておきます