お正月です。。 | ふくちゃんののほほん日記☆

ふくちゃんののほほん日記☆

なんでもない毎日がいいね☆

こんばんわ。。。


今日は・・・・・・・・・・。

新年2日目・・・。

孫たちの母さんも父さんも仕事なので、7時半過ぎには我が家へやってきた・・・・・。

医療従事者の母さん父さん、盆も正月もそんなのかんけ~ね~・・・、みたいな。。。

同業者のばあちゃんは、町医者勤務なので、お休みはカレンダーどうり。

昼ごはん食べさせて、なんだかんだと時間過ごし、母さん帰ってきて、晩ご飯・・・。

父さんは、仕事の後は実家へ行ったらしい・・・。



昼間の孫たち。。。
IMG_1692.jpg

おばちゃん(左端)とゲームを始めたけど、画面が小さいのか、すったもんだとしていて・・・・・・・・、

結局、テレビに繋いで。。。
IMG_1694.jpg
最初から、そうすればいいのに・・・・・。



去年の今日も、たぶんゲームしてた・・・・。

明日も子守なんですけど、何して過ごそ。。。。