アニメ化第二期(新刊)六月十九日 | 置猫ミークンの実話小説のブログ

置猫ミークンの実話小説のブログ

ご主人が見た出来事を、置猫ミークンが、茶目っ気たっぷりにお話をします。
また、読書感想には、双子の白仔ねこのホルンとサックスがエスコート♪

わたしの幸せな結婚 八 巻

顎木 あくみ 

出版社: KADOKAWA 

発売日: 2024/3/15




清霞の過去と、美世と清霞の新たな生活の物語。珠玉の短編集


五道佳斗の父に対異特務小隊に誘われていた学生時代の清霞。夢と任務の狭間で起きた事件とは……軍人として生きる清霞の原点と「土蜘蛛」との因縁が明らかに。さらに美世と清霞の新婚生活をえがいた短編を収録。


今回は原作本の紹介ですが、七月にはコミックスの第五巻発売ですねー♪

意外と実写映画版も良かったので、第二期アニメ化決定に続き、実写映画版の第二期も決定してほしいところですねー♫