紹介制度が始まったよー【マクロミル】 | ぐーたらママの のんびりアフィリ

紹介制度が始まったよー【マクロミル】


登録している人はもうご存知だと思いますが、

マクロミルで紹介制度が始まりました

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


1人紹介で100ポイント=100円がもらえます♪

もちろん家族もOK!


さらに登録者数50万人突破キャンペーンで、

7月31日までに登録した人の中から1,000人に

500ポイントが当たりますよー(○´ω`○)ノ


応募は現在届いているアンケートを1問でも答えればOK♪

それだけで応募となります★


マクロミルは中学生以下でも親の同意があれば登録できます。

お子さんもアンケートに答えてお小遣いGETできますよん(>∀<)b

マクロミルへ登録 マクロミルへ登録

↑登録はコチラから(*´∀`*)↑





(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さくら由衣です★


みなさんのコメント、とても嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・

これからものんびり頑張るので、宜しくお願いします!


早速ですが、この3日間で色々ありましたー!


その1。

土曜は旦那の会社のBBQへいきなり参加!

後輩の奥さんもくるから・・・とさくら&子どもも呼ばれました。

初めて所長さんや外注さんたちと会いました。


で、その中で会社の事務の女の人からDSライトをもらえることになって

酔っ払ってたので、本当にもらえるのかなーと思ってた所、、、


ほんとーーーにくれました!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!


・・・嬉しいんだけどね。

この前。。。



こっそり自分の給料で

DSライト買っちゃったよ(゚Д゚)クワ!

まだ家族にバレてないYO!

買うんじゃなかったYO!!


嬉しいけど、何だか損した気分です(; ̄ー ̄A

自分の開けずに取っておけばよかったー!

ほとんど隠しておいていつものDS使ってて、

ライトの方使ってなかったのに。。。


でも近々先月の給料でソフトを買おうかと思ってるので、

ま、いっか( ´∀`)アハハ八ノヽノヽノ \ (涙)



その2。

娘が本日りんご病発症(゚Д゚)・;'.・グハー

りんご病って学校行っていいんですねー。


さくらも小学生の時になったのですが、

3日くらい休んだ記憶があるので休まれるもんだとばかり

思ってました(;^_^A


さすがに今日は赤いほっぺがかゆいのと、

だるいようなので休ませて、明日から学校に行くことにしました。


調べたら、日光に当たるとかゆくなるようで、

明日も天気いいし大丈夫なんだろうか。。。(汗)



そんな訳で暇な娘の相手をしに遊びに来た妹と一緒に、

パイレーツオブカリビアン2のDVDを見ました♪


さくらは昨日買ってすぐ見たんだけど、

妹が見たいというので

お昼にマック買って家で食べながらみて・・・息子とお昼寝(笑)



・・・さくらが目覚めた時にはDVD終わってて、

全員昼寝してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

絶対ふとりました(笑)


明日はレディースDAYで映画館1,000円なんです★

3を見に行こうか悩んでます。。。

だって見たらもう終わりだし、もったない_| ̄|○

でも見たいーー!


どうしようか悩んでます。

来週にしようかなー、仕事終わってるし(; ̄ー ̄A

優柔不断なさくらなのでしたー(笑)




その2


先月めちゃ頑張った素材つくりですが、

昨日からドコモの公式サイト【ガールズデコメ】

公開されていまーす(○´ω`○)ノ

↑たぶんこれ読み込めばいけるはず^^;

でも有料ですので、サンプル程度しか見られないですー。


クリエイター別にページも作成されていて感激でした★

お時間とお財布の余裕がある方は是非(笑)




    

  ↑応援宜しくお願いま~す(○´ω`○)ノ