これはワシのトリセツか? | ひとつ、人よりハゲがある

これはワシのトリセツか?

これ、買ってみた。


ワシのトリセツ?



・・・当てはまるところ、ま~、あり。


当てはまらんところは、目いっぱい。


ま、皆さん、ご自分の血液型のを読んだら判るでしょうが、


「基本操作」「外部接続」など、家電とかの説明書っぽい目次でジャンルされてて


箇条書きで内容が書いてあり、当てはまるところにチェックできるようになってます。


・・・ま、そこそこチェック事項ありやんしたシラー


□ オープンな性格。

   でも呼び込み看板は出ていない。


といった「基本=性格」などの記述だったり


□ エスカレーターで歩く方。


など、「色々な設定=行動パターン」などだったりの


「あ~ワシ、そんな感じだな~」ってな納得事項、はい、チェックですOK


じぇんじぇん、違いまっせ~ってこともありました。


□ 部屋が汚い


こんなん、もっての外です!!!(怒怒怒


デフォルト、使ってないものは元の場所へグッド!


□ 遠足は行くまでが遠足。

   楽しいのは当日よりも準備。


ちゃう、ちゃう、ちゃ~~う!


遠足は終わった次の日も遠足そう延長戦なの~!


えっと、つまり、イコール、知恵熱にやられちまった(ガッコ休みガーン)ってこと(苦


なんでも全力で楽しんでしまうほうなんだな~、子供のころから、ずっと。


楽しくないこと、じぇんじぇん興味ナッシ!


つか、よくある「○○型って~××だよね~w」って云うのは


あんまし当てにはなんないんじゃないか?と、この本読んで判りました。


いつも別の型に間違われる、皆、血液型のイメージにとらわれすぎ~べーっだ!