こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日はずっと曇りでしたくもり
湿度が高いから、なかなか洗濯物が乾かないTシャツ


乙女のトキメキ   乙女のトキメキ    乙女のトキメキ


こはるは毛が伸びるのが早くてね、足裏なんてすぐモサモサになるし、黄門様もすぐ迷宮入りしてしまいますうずまき



前にトリマーさんにカットしたいと言ったら、

「チワワちゃんの場合は、ガッツリカットになりますけど」と言われてから、サマーカットにされるのが嫌で頼めないんですバツレッド


なので、私が出来る範囲でカットしてますハサミ


今日は全体的に少し短くカットしました乙女のトキメキ


チッポが真っ直ぐカットでしゅバツレッド





さくらちゃんも少しカットしたから、ご褒美だね


こないだの残りちゅ〜るビッツ

(冷蔵庫保存してました!)



こはるは今日トウモロコシ🌽を7粒くらい食べました🌽さくらちゃんは食べないよ手
明日のう◯ちにきっと出てくるね🌽



🧶ハンドメイド🧶


モチーフ編みが好きで、編み溜めてるから、何とかしなきゃ手


ちょうど同じモチーフが2枚あったので、マチを作りながら繋げていこうと思いましたびっくりマーク


マチは、アフガン編みにしました音符





バッグの口にボタン、ガーベラ何色にしようかなはてなマーク





赤にしました〜🟥

ショルダーストラップも付けましたハート



19×20のショルダーポーチになりましたNEW




にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いしますベル

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村