こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


昨日は体調崩してブログお休みしましたおすましスワン

みなさんのとこに訪問出来なくてすみませんお願い

今日はかんたん更新です。



散歩はほんの少しだけ行けましたあしあとあしあと

お鼻をくっつけてクンクン音符
このニオイがこはるさくらも好きなのはてなマーク





旦那さんが焼き芋🍠買ってきてくれましたびっくりマーク
大好きなんだよねにっこり嬉しいね飛び出すハート



急に寒くなりました🧣
みなさまも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいりんご



にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします焼き芋

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村