こんばんは流れ星


いつもご訪問、いいね!をありがとうございますふんわりリボン


今日はこはる7歳のお誕生日です🎂🎉

なので仕事はお休みびっくりマーク


朝日を浴びてお散歩あしあとあしあと





いつもこはるさくら一緒にお写真ハート





プレゼントはおにぎりおもちゃ音符




早速遊んでくれて嬉しいよにっこり




ケーキがほとんど売り切れで、いつもの味と違うけど、おめでとう誕生日ケーキ




半分こね手





美味しいはてなマーク





その後ご飯は少なめにしたけど完食しましたおにぎり




どんな時も一緒に居てくれてありがとう花束
私にとってさくらこはるは宝物ですまじかるクラウン
長く長く長生きしてねハート


にほんブログ村ランキングに参加してますチワワ黒チワワ黒
応援ぽちっとお願いします誕生日ケーキ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村