めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-01-07-00-34-40_deco.jpg

めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-2013-01-07-00-33-06_deco.jpg

2連休♪
外食したり、買い物したり(*^^*)


そして、
去年から行きたかったところへ!

松園の DOG SALON
blanc moon さん o(^o^)o

ムーママさん、忙しいだろうな~と、
行くタイミングを逃していたけど、
今回は目的がしっかりあるから、
ルンルンでいきましたよ!

「福袋」予約してたんですっ!


福袋って、
やっぱり、
楽しい~~~~~(≧▽≦)

美味しそうなオヤツとかとか、
いっぱい入ってた~~~♪♪♪
(…ありがとねっ)


忙しい時間に行ってしまい、
少ししか話せなかったけと、
楽しかったあ~(*^▽^*)

今度こそは、
ゆっくり話せる時間に行きます♪♪


看板娘のムーンちゃんも、
相変わらず可愛いかったし~
オモチャを見せびらかす姿も、
たまらんかったスっ( ´艸`)



さてとっっ!!
お餅もしっかり食べたし、
明日から、また一年頑張ろっ。

明日から、通常営業です( ̄∇ ̄)