あいのうの雑誌がリニューアル! | ~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

地域循環による豚飼い、無農薬有機農法による米作り、可能なエネルギーの自給、、を模索する日々のブログです。
生活の中で思い感じたこと、作ったものや息子の成長記録などを刻んでいけたらと思います。



僕の近所におられる愛農ファンの皆さまにお伝えします。


我らが愛農会の毎月の情報誌、『月刊愛農』がこのたびリニューアルとなりました!





{1A83CB7F-862A-439C-9A16-E078EA817739}




リニューアル後は表紙はカラー、中身は相変わらず濃いです^_^



以前も書いたけど、この雑誌はスポンサーが付いてないから、何でも好きなこと書けるんです。
だから、世の中の本当の事が読めるんですよ!

なかなか、そんな雑誌はないでしょう。


まー、特に何より!  今月号は生徒の書いた卒業にあたって自分のことや愛農のことやお母さんに対して書いたメッセージが素晴らしかったー(>_<)



新聞もテレビも見ない我が家ですが、毎月届く唯一の読み物として愛農誌は重宝してます。


リニューアルしたこのきかいに、皆さんもどおですか。


ご用命は愛農会か我が家までお願いします。
ちなみに愛農誌は愛農会員になると毎月届きます。 購読会員ってのもあるらしいけど、、愛農会はこのご時世に平和と農業について真剣に考えて取り組んでる素晴らしい会ですので、ぜひに愛農会員になって会の運営を支えてください!
(会費なんて、スマホの使用料のたかだか2ヶ月分くらいのもんですよ^_^)


ではではー、愛農会と愛農誌、よろしくお願いします!