2020年が始まった | 着物好きさくらの豆日記

着物好きさくらの豆日記

着物好きでHULA好きで旅行好き
楽しいことしかしたくない

新年おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

本年の初詣も安居神社へ。

 

 

幟が新しくなっていました。

 

 

人がいないうちにど真ん中でニッコリ。

 

 

この絵馬・・・・ネズミの上に猫がいるように見えますよね。

 

 

昨年着物部でお出かけの

掘り出し物市で購入した

道行をデビューさせました。

真田レッドと呼んでいます(笑)

 

 

幸村公へ六文銭を。

 

 

半襟のアップ。今日はネズミをハッキリ出せました。大成功!

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ