健やかな眠り | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日も大喜は健やかです。

 

 

と~ってもいい顔をしています。

 

それは、お隣のユニットのルイも同じです。

 

 

と~っても健やかに眠っています。

 

…って言っても、この写真だけじゃ、何が何だかわかりませんよね。

 

じゃあ、ルイには申し訳ないけれど、少しだけ毛布をめくってみましょう。

 

 

う~ん、お顔が隠れていて、この写真でもよくわかりませんよね。

 

でも、こうして毛布をめくっても、まったく気づかず、寝息を立てていました。

 

健やかに熟睡していることがわかりますよね。

 

大喜とルイの健康状態報告でした。