雑誌「犬のきもち」に掲載 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

これまで何回か掲載して頂いている、犬の雑誌「犬のきもち」に、また掲載されました。

 

 

発売中の7月号です。

 

 

今回は、ワンポイントの小さな掲載です。

 

どこかわかりますか?

 

 

皆さんおなじみに、うちのホームの看板写真が掲載されていたんですね。

 

小さな掲載でも、もう何回目かになる掲載でも、やっぱり嬉しいですね。

 

「犬のきもち」様、ありがとうございます。