先週の譲渡会 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333


テーマ:

一週間前の日曜日

 

愛護団体のちばわん様と共同開催した、いぬ親会・ねこ親会についてご報告します。

 

いぬ親会・ねこ親会とは、保健所から保護したワンちゃん、猫ちゃん(保護犬、保護猫)の里親さんを探すお見合い会です。

 

 

今回も100名を超えるお客様がいらして下さいました。

 

皆さん、ありがとうございます。

 

 

保護犬たちが人と触れ合う姿を見ると胸が熱くなります。

 

この子たちは、もしかしたら殺処分になっていたかもしれないと考えると

 

幸せになってほしいと思わずにいられません。

 

 

猫ちゃんたちは、万が一にも脱走してしまわないよう、テントの中で人と触れ合います。

 

みんなちばわんさんに命を助けられた子達です。

 

保護猫達も幸せになってほしいと願ってやみません。

 

 

ちばわんの皆さん、本当に頑張っています。

 

 

ものすごい努力をしています。

 

私たちもできるだけお手伝いしたいと思います。

 

 

今回きてくれた保護犬・保護猫達です。

 

すべての子が幸せになれますように。

 

今回のいぬ親会・猫親会では3組のトライアル(お試しで一緒に暮らすこと)が決まりました。

 

3組ともうまくいって、譲渡になるよう祈っています。

 

ちばわんさん、ご苦労様でした。

 

いらして下さったお客様、ありがとうございました。

 

今回も

sakuranosato-yamashinaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります