チョロママさんからケーキの差し入れ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

クリスマスイブにはアーミーさんが差し入れてくれたケーキにありついたワンズ

 

翌日のクリスマスにもケーキをもらったんですよ。

 

この日のケーキは、2-4ユニットのユニット長のチョロママさんが差し入れしてくれました。

 

 

チョロママさんはもちろん猫好きですが、ワンコも大好きなんですよ。

 

と言うよりも、とても優しくて、全ての生き物に愛情を注いでくれるんですよ

 

 

チョロママさんが買ってくれたケーキ

 

おかげでワンズは2日連続でケーキにありつけました

 

 

さあ、ここからはまた、ケーキを食べるワンズのギャラリーです。

 

最初は長老ジローです。

 

 

つづいて文福です。

 

 

ナナちゃんも大喜びです

 

 

狂喜しているココ君

 

 

大興奮のルイ

 

 

最後はチロです。

 

みんなよかったねー

 

ニャンママさん、ありがとうございます。