さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333


テーマ:

また雑誌「ねこのきもち」に掲載して頂きました。

 

 

雑誌「ねこのきもち」は、猫を飼っている人、猫好きの人の間では絶大な人気を誇る専門誌です。

 

 

今回は、私達が協力してもらっているワンちゃん、猫ちゃんの保護団体「ちばわん」さんを紹介する特集の中で、ちばわん出身の猫ちゃんがいる老人ホームと言うことで取り上げられました。

 

 

2-4ユニットのリビングの写真がのっていました。

 

 

ソファーでくつろぐタイガの写真も載っていました。

 

さくらの里山科が出ているのは、この通りほんのワンポイントですが、よろしければ皆さんご覧ください。

 

そして、「ちばわん」さんの、本当に頭が下がる素晴らしい活動が詳しく紹介されています。

 

こちらこそ、ぜひ多くの方に読んで頂きたいです。

 

現在発売されている雑誌「ねこのきもち」10月号に掲載されていますので、皆さん、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

sakuranosato-yamashinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります